一区切り

本日、成安造形大にてびわ湖PJのオーディション。

昼から夜まで2回に分けて予定されている。一回につき3時間。

内容は公平を期すため全く同じ。ダンス➔コミュニケーション➔演技。

それにしてもなんですな。

学校単位でこうも雰囲気が違うってのが面白い。

年代的には全く同い年の子たちがいるのに、持っている雰囲気が全然違う。

きっとばらけて2~3人がまぎれたならわからない程度なのだろうけれど

集団でいると言葉では言い表せないが「違う」んだな~。面白い。

夜は人数が少なかったので進行も少し早くて予定より早めの終了。

この日はびわ湖花火大会だったのだけれど、上手く渋滞にはかからず帰って

来ることができました。

車でバイパスを走っている時に一瞬花火が楽しめた。夏を感じた日。かろうじて。

京都へ帰ってきてからはうちの近所の喫茶店でごまさん、高原さんと共に配役会議。

役柄に応じて星を3つ、2つ、1つと分けました。

3人ともいろいろ悩んだけれど、私が担当するところは結局、配役に応じて誰もが

必ず踊らなきゃいけないわけなのでダンスだけ特化している人間はいないので

悩むも悩まんもなく(笑)主要メンバーが決まりさえすれば同じこと。

1月にはみんなをひ~ひ~言わせるだけです。

夕闇迫る成安造形大。ステキなキャンパスね。

f:id:reiworks:20170808190823j:plain