ポテンシャル高し!

正月休みを利用して海外逃亡(!)していたごま氏。

今日からの稽古に合わせるように帰国した。えっ?昨日の夜に帰国?

大丈夫なんでしょうか。。。ぎゅうぎゅうにスケジュールを詰め込むのは

ごまさんの奥様の得意技だそうで、楽し苦しいようである。

え~と・・・ま、身体が大丈夫ならいいですけど、とは思うが。うん。大丈夫?

今日から造形大生たちの稽古が始まる。やっとだ。やっとこの日が来たよ。

何回かは顔を合わせてはいるが個人的にだれがどんな個性なのかは今日から。

本日は読み合わせとスケジュール確認をするとのこと。ダンスはなしね。はい。

読み合わせは各自台本を持っているので覚えているのか覚えていないのかの

判断はつかないけれど、一様にポテンシャルは高い気がした。

そうだなぁ・・・演劇というよりは若干アニメ臭がするけれどもそれは世代だろう。

後はダンスのスキルも高いといいな。期待している。

それにしても息つく暇がない。びわ湖の本番までイケるのか?私。