平和でありますように

本日、バタバタとダーリンは東京へ戻っていきました。

散らかりまくった部屋を片付け、洗濯を3回まわし、干して乾燥機まわして干して。

きなちゃんは散髪でしたので、迎えに行ったりして私もバタバタ。

ダーリンを京都駅まで送っていった後は、きなちゃんの餌などを買いに行き

生協の注文をしたり、夕食の支度をしたり、ダイアリーを書いたりして、

20時には近くまで出て東の方を眺めました。

今日は送り火の日。去年は土砂降りの雨だったな~。今年はよく燃えていました。

f:id:reiworks:20170816201648j:plain

戦時中は燃料がなかったり灯火管制の御触れもあって「白い大文字」を現した市民。

どうかもうそんなことのないように、ずっと平和でありますように。

と、きなちゃんも申しております。

f:id:reiworks:20170713213940j:plain