2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫祭

実りの秋、収穫の秋でございます。 しかし若干、風邪気味なのは気合がたるんどる証拠とちゃうんか〜と 自分に喝を入れつつ、ココアを飲んだりして過ごしています。薬も飲んでる。 そんな中、発表会のあれやこれやを進めつつも、いろんなことが頭を駆け巡る。…

みんなでね!

ちょびちょびですが発表会の振付が進みます。 いろんな事情があり、外枠だけが決まっているものが多かったのですが 順々に中身も詰まってきた感あり。五合目まで来たぞ!ガンバレ私! 昨日は第二部「太郎物語」のオーラスになる部分を中心にやりました。 超…

東京de合宿

ご無沙汰していました。いつもご無沙汰ですみません。 先週末は東京へ。品川で北海道チームと合流です。品川駅、初めて降りたわ。 あれはアケミちゃんと北海道へ指導に行った時の事。 その時は振付を渡しておくだけのために行ったので、不安がないと言えば …

再診、そして諸々

昨日は朝から家事一連、きなこの散歩、そして映画鑑賞。 今週末は見られないしね。今日しかない。 「エンディングノート」観てきました。イトイさん推薦の。 笑って泣いた。心がほんわかした。 でも、自分の由来とは遠い世界だなぁ、羨ましいなぁとも。 ドキ…

ドクターサーブ鑑賞

月曜日になにわのおねぃことKちゃんが出演している市民ミュージカルの舞台 を観に新大阪へ行ってきました。(mixiと被ってます。飛ばし読みでどうぞ) ドクターサーブhttp://www.parr-mark.jp/sensei-sama/index.html 憲法ミュージカルという、しかつめらし…

デジャヴ

「こういうのは見たことないなぁ。珍しいです。」 またしても言われてしまいました。またしても京大病院で! 前回の頭蓋骨なんちゃらの時と同じやんかいさ。今度は整形外科ですが。 いやね、その〜おしりがですよ、引っ込んでるんです。一ヶ所だけ。 痛みも…

いろいろもりもり

マルマル…でなく。こんにちは、ふくちゃんです。うそです。 もう山盛りのあれやこれやを片っ端からやっていますよ〜。 誰や!公演終わったらヒマになるって言ったのは!(誰も言ってない) いや、ちょっとくらいまったりできると思ってたんスよ。でも無理。 …