2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クスリはやりません

あらっと気が付けば今日で2月も終わり。しかも閏年の29日。う〜む。 しばらくぶりでしたって挨拶ばっかりな気がしますけれど…どうも。 日々、そうですね、佳境と言ってもいい時期に差し掛かっております。 あらかたの振付は終了し、残りは自分のところだけと…

テクニック

雪の中の散歩。初めての雪、怖がるかと思ったけれどチョー喜んでいた愛犬。 足跡のない芝生の上を転がりまくって走り回って…。 おかげで帰ってからの後じまいが大変でしたが、嬉しそうだったしエエか。 今は遊びを堪能したので爆睡中。ええな〜アンタ。 私は…

楽しいって?

さてさて発表会の振付も大詰めです。残すところ自分の以外は後一つ。 や〜しかし達成感ないなぁ〜(苦笑) いっぱい振り付けたのに何故?自信のないのはいつもの事です。 ま、顔立ちのせいでそうは見えへんけど。(知ってるもん、それくらい) 案ずるより産…

ダンシャリズム

今年はウチの家もスッキリさせようってことで年が明けたのですが。 節目ごとに整理整頓はしていたつもり。…それでもまだまだあるなぁ。 すっきりさせるにはモノを減らせばよいのだし、増やさねばよいのだ。 できるだけ今あるもので済ませること。新たにもの…

あれとこれとそれと

今日は鍼治療に行ってきました。 右足の太股の裏がつっぱってつっぱってどうしようもなかったのよ。 やっと探せた良さそげな鍼灸院。しばらく通ってみようと思います。 さて、それはそれとして、アレだ。 第二部の音楽も最終段階に差し掛かり、今夜も(さっ…

目覚める…か?

アッと思えば今日は節分。家の前を通る人が多い。吉田神社には鬼も出た。 昨日はエライ大雪が降ったとかで、早めの練習終わりでしたが ちょうどよかったですね。車が動くうちに帰ってもらえて本当に良かった。 市内はジンジンと指先が凍える冷えがあるけれど…