いろいろもりもり

マルマル…でなく。こんにちは、ふくちゃんです。うそです。
もう山盛りのあれやこれやを片っ端からやっていますよ〜。
誰や!公演終わったらヒマになるって言ったのは!(誰も言ってない)
いや、ちょっとくらいまったりできると思ってたんスよ。でも無理。
たぶん一生こんな調子なんだろうな、私の人生は。
修行を残したままアノ世に行くと思うから、次また人間に生まれてきたら
今度はゆっくりさんに生まれてこようっと。
公演が終わると、すぐは切り替えが出来なくて(踊ってなくても、です)
このところやっとモードが切り替わってきた感じ。
もちろん次は発表会です。そしてその後の自分のソロにも手を付けています。
手を付けるって言っても踊りを創るのはまだ先。布石を打ったり貼ったりね。
そんな中、きなこ(愛犬)が避妊手術の為にお腹を切ったので、この二日間は
わりときなこちゃん中心に動いていますが、散歩しない分ラクっちゃ楽。
でも縫い傷がかゆいらしく、でもカラー(首巻)をしているので届かなくて
届く範囲をガリガリやるもんだから今度はそこが傷になって。
仕方ないので抜糸までの腹巻を作成。久しぶりにミシン踏んだわ。
ま、いつもどおりの「テキトー裁縫」ですが。
気分転換になって、それはそれでよろしおました。
あとはパソコンでの事務作業、および発表会の構成を考えています。
予算組みから、各方面へのメール、プログラム構成をしておりました。
発表会は今度で3回目です。もちろん恒例のおちゃらけもあります。
公演の反動でドバーッとね。わははは。
それにしても「慣れる」ということがありませんね、いつまで経っても。
振付するのも慣れないし、その前段階で考えるのも大変と言えば大変。
考えるのは確かに楽しいのですが、それを実現させるための大変さも知ってると
うかつに「楽しい!コレやっちゃえ!」とはならないんですね〜。あ〜あ。
深く考えることが必要になってくることばっかりですしね。あ〜あ。
慎重というよりは弱虫っぽい。気弱。
あ〜誰かやってくんないかな〜、と弱気になりつつ、やり始めたのは自分なので
ぐっと堪える。がんばる。がんばるよアタシはっ。
とにかく紙面上での構成が立ち上がってきたら、あとは前もって始めている振付
とか、そんなものを総動員して、やっていく、やっていく、やっていくのみ!
どわ〜〜〜っ。アドレナリン全開噴射!
とはいえ、皆様方のご協力は欠かせません。
どの方面様もよろしくお願い申し上げまする。
さて、竜宮城の魚たちの衣装デザイン書こうっと。