一気更新(ばっかりやな

どうも週末はイカンようです。力が抜ける。
今季から月末の金曜日は滋賀チームと甲南の2本掛け持ち。
水曜日の仕事が金曜に移行しただけですが。
体力的には問題ない…です、今のところ。
ただ、金曜は帰るのが11時を過ぎてしまうのと、次の日が少し朝早くて
お弁当作りをしなくちゃいけない日が多いのとでヘボり気味ではありますが。
滋賀チームはOさんの膝の具合を気にしながら作品創りを進めてます。
今、メインの踊りの手前まで来ました。イイ感じ。
でも動かない踊りって難しい(笑)
一方、甲南はそれこそ一気にいろんなことをやっていってます。
性急すぎるなぁとは思いつつも、じっくりやっていては時間がかかりすぎる。
毎回同じことを言うところと、毎回新しいことに挑戦させることを組み合わせて。
今日はシェネに着手。とぎれずにクルクルまわるやつです。
先週まではピケをやっていました。もちろんそれもそれも継続しながら。
でも、どちらもそんなに一気にできるわけありませんが。
でもいいの。そういうものがあることを知るだけでも。
いずれ自分のガイドになりますしね。(自分の力がどの程度かの)
正しい方法を知っていることは必要だと思うので。
キャーキャー、ヒーヒー言いながらやってますけれど楽しそうです。
それぞれに個性があって、とても可愛い。上手くなってほしいわ。
…いや、違う。テクニックを身に着けることで世界が拡がります様に。