やっちまいました。。。

なんかあると思ったのよな〜。ないはずなかったのよな〜。反省してます。
朝、娘が出がけに「おかーさん、今日は家にいるのん?」と聞いたので
ぐるっと思いめぐらせても予定は入っておらず「いるよ」と言ったけど
実は予定が入っていたのに、それをすっかり忘れていた話。あ〜〜〜〜。
思えば木曜の朝にクミコ大明神からメールが入って「土曜に」会うことにしたのだった。
すっかり忘れていて美容院に行ってしまったよ。
美容院から出てきて本屋にでも寄って帰ろうか、なぁんて思いながら携帯みたら
「今日、でしたよね?」とクミコさんから確認メールが2時間前に入っていた。
一気に汗が噴き出した。とにかくすぐに折り返し電話し、平謝り。
クミコさんは笑って許してくれたけれど…ホンマすみませんでした。
こんなこと今まで一度もなかったのになぁ。ヤキが回ったことよ。
忙しい彼女を2時間も待たせてしまって、ボケナスやわぁ、アタシ。
さすがにちょっと落ち込んだ。