早春

木曜日、たまたま予定が入っていたり、突然お呼び出しがかかったりで
レッスンに来る人が極端に少なくなる時がある。
今日もそういう日だった。
そして何故かしらそういうのは春に多い。
私もそうだが春先は体調が崩れる人も多いようだし行事も多々ある時期だし。
(春だなぁ〜)と思う日。
こうして浮いたり沈んだりで日々は織り込まれて行く。
がーっといく時期もあれば、ゆるゆるっと進む時もある。
どちらもが重要でバランスが大事なのだろうと思う。
しかし、この日も私は忙しいのであった。。。
ムスメと見に行って決めた卒業式用の服を取りに行く。
これで終わりなら万々歳だけど、そうもいかない。
これはどっちかっていうと普段着に近い。使えるのはパンツのみ。
まだもう少し頑張って探すよ。