My way

突然ではありますが、ここ3年間通っていた甲南のクラスが休講になります。
主に高校生がメンバーなため、部活やバイト、それから進学に伴って動きが多く
岐路の中それでも頑張ってきてくれたみんなには本当に申し訳ないこと。
いかんせん、こればっかりは私自身の意向だけで続けられるもんではありませんで。
残念ですが今しばらく休講と相成り候。
スタジオに入りきらないほど受講生がいたならまた違ったのかもしれません。
その辺りは私自身の力及ばすで大変申し訳ないなぁと思うわけですが
この話があった時には「自分がやりたいこと」「自分が伝えていきたいこと」を
よっく考えた結果、とも言えます。
一度リタイアしてからこの世界に戻ってきたわけですからね。
やりたいことしかやりたくない、と実にわがままで頑固な私がそこに居たわけです。
高ビーな言い分かもしれませんが「この先、もしまた私が(やっているような踊りが)
必要になったらお呼びくださいね」と。
いつの日か、これまでに関わった子供達がオトナになって、こんな世界が必要に
なってくれる日が来たらいいな、と思いますね〜。
それまでは私も頑張ってなきゃいけないね。一体いくつになっている事やら(笑)