本番前練習その1

泣いても笑っても最後の練習。でもこの月曜日の練習を見ていて若干心配…。
とはいえ今日は2つのグループが合同でする部分をやらないとね。
とりあえず次々に全部通しておく。
んがががが…まぁ概ねは大丈夫なような…んんん…大丈夫でないような。
一瞬スルーしようかと思ってしまったが、イカンイカンと思い直す。
もう今日しか言う時はないのだ。
決定的なダメ出しをすると崩れる恐れもあるのだが、ここで言わないと、という2つの
感情の狭間でゆれるワタクシ(笑)
言う。というか、正直(え?いま、ここ?)だったりするけどね。
改めてと言うべきか、覚え直しと言うべきか。
もう、頑張ってくださいよぅっ!
「ちょっとお待ちください。しみこむのに時間がかかるから…」
えぇ土曜日までは待ちますとも。でも日曜日が本番ですからね。
来週できても意味ないしね。日曜でお終いですからね。
「あら、そうねぇ」
あら、じゃねーよっ(笑)頼みますよっ。