IN<OUT

ふやふやとしたネタはありつつも、必要に駆られて創るという意味では
けっこう出し尽くしたような気がする。
昨夜、曲を聴きながらイメトレしていたら自分が踊る曲は案外少ない。
実際は色々といっぱいいっぱいなんだけど、踊ることに関してはまだまだメモリ内だ。
うむ。本番もこの調子で迎えたいね。
一方で。仕方がないとはいえ、このところoutputばっかりだったのでinputしたい。
ということで新しく音楽の旅へ出たりもしている。
頭の中は翼が生えてていいね。想像は自由だね。
曲に惹かれて「あぁこの曲やりたい!」と思うけれど、違うやん!と思い直す。
まずは自分が何を表現したいか、だ。
ふんわりと場面は出てくるが、それだけでは後々困るというのは学習したはず。
創り手が何も考えずに作ったものってやっぱりわかるしねぇ。
発表会が終わったらinputの嵐にまみれようと思います。