本番前練習その2

木曜日も週末に本番を控えて穏やかだが微妙に熱っぽい雰囲気。
「一週間、ながかったわ〜」「ね〜」先週末でもよかったやんね、本番(笑)
でもこの余裕の一週間がたぶん肝心なんだと思う。根拠はないけど。
今日は各自が勝手に調整してくれたらいい。
真剣に踊る人は踊る。軽く流す人は流す。自分に合わせて調整してください。
ちなみに私は超軽くで。
ジンクスではないけど「どこかで間違って」おかないと反対に心配らしい。
間違うなら日曜の午前中まででお願いしますね。
ていうか、ピークは日曜日に持ってきてね。
アスリートみたいにちゃんとピークを計算してね(笑)
というのも、この微妙な緊張感がゲネで爆発して燃え尽きないように…ね。
体調を崩して『+D』や大阪のみんなをハラハラさせたONさん。
前からこの日は京都に来る予定だったのだけれど、とりあず復活で良かったです。
とにかく一通り通します。逆順で。「えっ?そこから?」…問題ある?
第三部、MYさんと同じくらいのボリュームで出ているONさん。
若干息が上がってるか。病後やもんねぇ。「だ、大丈夫です」ホンマかいな。
でもやっておかないと心配でしょうし。適当に力抜きながらやってください。
第三部、第二部、第一部と逆順で通し。お開き。早めの解散。
みなさん、くれぐれもピークは日曜日に。