こつこつ

本宅をリニューアルしようと思い立って何ヶ月?いや、何年?
イラチなのか気が長いのか、どうなんだ自分。
テキストとにらめっこしながら、でも風呂敷を広げず、縮小の方向で。
身の丈に合った内容にしたいなぁと思うのだが。情報の窓口だし。
こつこつ、というかチマチマと頑張っております。
しかし、どう頑張っても基礎がないというのは時間がかかるし大変だなぁ。
読解力がない。技術もない。したがって応用力もない、のナイナイづくしでっせ。
でもな〜情報の窓口としてはブログだけではなぁ…と思ったりする。
大したことない内容でもね。せっかくドメイン取ってるんだし。
ブログはブログ。記録には残るが流れていくのみ。
やっぱりHPは並列で飛べるしね。
なんとか発表会までにはこぎつけたいものだ。