悪だくみ

続きます、続きます。大阪リハーサルの日。
恐ろしいことにこれが大阪チーム単体では練習最終だそうで。
えっ?なんだか実感ないけど、そうなのね〜。まぁでも大丈夫でしょ。
この日は前半を+Dのメンバーが使用。間に一緒に踊る作品の練習をしてから後
大阪単独の練習となった。大阪は魔女を中心にいろいろと改良してみる。
印刷物校正もあり、リハに立ち会ってくれたイズミから「面白くなった」とお墨付きを
もらったので、まぁイケたかと。
何故かみんなが自信なさげになるバッハ(笑)大丈夫ですから。イケてますから。
ただ細部を詰めようとすると、どうやらその部分が難しいらしい。
うむ、そうかもしれないね。気を抜くとこがないからねぇ。
といって気張ってばかりではジャジーな雰囲気が出ないし。
まさに大人の踊り…になるように頑張ってほしいと思いっきり他人事で思いつつ。
終了後は「いつものところ」に流れ、しかし今日はイズミとMYさんと私の小単位。
踊りに関するいろんな話を展開しつつ、蛍の光を聴くまで長居し、帰宅の途につく。
帰り道、思い返すでもなくなのだが、先日のリハーサルを頭の中で自動再生していた時
ピ〜ン!ときた。
うぇっへっへっへ。コレやってみよっと。
共演者のみなさん、気ぃつけなはれやっ!(シャキーン)