合同練習3回目…?

いやぁ〜っ!もう3月やんか!2月は逃げたよ、逃げた。
なんとなく追い込まれている気がしてきた今日この頃です。
前回、前々回と大阪、京都に加え+Dのみなさんも加わっての合同練習。
でも恐ろしいことに、この後は3月30日の<大>合同練習までないんだって。
ということは、ある程度の地固めをしておかねばならない。
全員に一斉メール。「まだ完全でなくてもいいので衣装を持ってくること」
かくして中津駅には民族大移動の集団が下り立ったのであった。
ごろごろごろごろ…とカートを引っ張る私たち。
あるいは行商のオバサンよろしく荷物を背負い、手に持ち、袈裟懸けする。
MYさん「まだ不完全で、この荷物〜」ホンマですよねぇ。
ていうかぁ〜小道具が多すぎるような…気のせいでしょうか。
いったいいくつウイッグがいるね〜ん!なんで棒やら背広がいるね〜ん!て。
おかしい、なんか、おかしい。
でも、ますますパワーアップしていますよ、今年の宴会。乞うご期待っ!!