アフロまみれ

甲南レッスン、ユニコさん同行の巻。
今日はDancing Nutsのメンバーで唯一の小学生が練習しに来た。
今度の発表会に出る時に甲南のメンバーと合同で踊るものがあるからだ。
それにユニちゃんも甲南のメンバーにお願いしなくてはいけない場面があるからと
この日は3月の発表会の練習を諦めて、4月のことをやる事にした。
どんよりと曇り空だったのが甲南周辺はちらほらと雪が舞っていたりする。
先週はこの辺りドカ雪で本番間近の貴重なレッスンが出来なくなってしまったほど。
その残り雪が近くのスーパーに積み上げられ、一週間たってもまだ融けていなかった。
本当にひどかったんだね〜。京都にいるとどうにも鈍くなってしまう。
レッスンの方は軽く基礎をやり(といっても1レッスン分はきっちり)
後半の時間でとりあえず合同の部分を優先してやる事に。
他人の関係、勝手にしやがれ狙いうちアルゴリズム、アフロ軍曹とHAPPINESS。
Hさんのところの振り写しに続きアフロ軍曹を死ぬほど踊ったユニコさんであった。
これでもう寝てても踊れるやろう。お疲れっした〜。