第4回目の発表会

今日は2014年春に予定している発表会のホール抽選日。
朝6時起きで支度をし、7時半には家を出る。栗東に8時30分到着。
私はあくまでも主催者であるのでクジを引くのは野洲在住のアケミちゃんにお任せ。
応援(?)としてH宴会部長とTキャプテンにも来てもらった。
本来アケミちゃんはこの日はレッスンがあり来られない予定だったのだが
実行委員長として、それを休講にしてまで来てくれることになった。多謝。
ここに書けない顛末もいろいろありつつも無事にホールを押さえることができました。
2014年4月20日の日曜日に決定。今回は初心に戻り一回公演とさせていただきます。
「大人による大人のための発表会」と銘打ったもの。
構成や山のようにある振付や、諸々まだまだこれからですが、
日が決まると改めて身が引き締まりますね。頑張ります。頑張りましょう。