わりに居ます

私の知っている範囲で5人はいますねぇ…右手右足が一緒に出る人(爆)
あるいは右と左がとっさにわからない人。
ほれ、そこやらここに。
まぁ今、近いところですぐに顔が浮かぶのはお二人ないし三人だけどね。
みなさんどなたも賢いんですよ。それに運動神経がないというわけでもないし。
なのに、なぜ。
時折言い間違いするような、噛むような、そんなのと同じかな。
身体が噛んじゃうんだね。
木曜のレッスンで「確実に」ここはたぶん、と思っていたところでひっかっかった(笑)
面白いです。失礼か。でも、この方々どなたも意外に妄想族なのねん。
何かそのあたりに秘密があるのかなぁ。
そして、当然のことながら皆さん自分の弱点が分かっているので、練習をして
克服しようとしてくるところが尊敬できるところでもあります。
本番までにはどうにかするやろうという信頼はあるのよね。
しかし、なぜ(笑)
まぁ、こっちとしては見てて面白いからいいんですけど。
本人は歯がゆいだろうなぁとは思いますね。
頭はわかってても身体がそっちに反応しちゃうんだから。
心配しなくていいですよ。わりとそういう人いるから。