7日まで休館

魔所―イタコ千歳のあやかし事件帖〈2〉

魔所―イタコ千歳のあやかし事件帖〈2〉

しつこく引き続き堀川祭り開催中。
…こういう表紙、個人的には恥ずかしい。
ま、ライトノベルに近い内容だからかしらね、とは思うのですが。
別に少年少女向けってことでもなさそうですけどね。
図書館の都合で2巻が先に届いた。
その後、予約した本が来ましたよというメールをもらったが
タイミングが合わなくて図書館に行けないので仕方なく2巻から読むことにする。
イタコが主人公なの?珍しいね。
しかし夜はすっかり弱くなって、すぐに本を閉じるので、なかなか読み進みません。
ようよう読み終わりも近くなって、時間もここなら行ける、という時に限って
肝心の図書館がシステム調整のために一週間ほど休館だそうで。
コンプリートは間もなくです。いまのところ『幻想郵便局』が一番好きかな。
面白いのは、こういう内容のブログを書くとアフェリエイトに「霊視」とか出る(笑)