さて、と

あちらこちらに「今秋、ソロやります」と吹聴してはみるものの。
ホンマにできんのか?と不安が首をもたげてくる。
思えばレイワークスを立ち上げてからこっち、ソロの公演って
「宿神シリーズ」として過去4回はやっているのだけれど。
一体、どうやってやってたのかな、と不思議。よくできたなぁ?自分。
やりたいものは、ある。
相変わらずではあるけど「芭蕉精」は再演したい。
それに「ありのままで」も高松で完結をみたので、あれもやりたい。
たぶん今度は高松の時よりもう少しくどく仕上がると思うけれど。
心ゆくまで「歩きたい」し「寝て」「動かずに」いたい。今度は。
それにかねてからの候補曲を手掛けたい。これは体力的に今しかない。
さて、あと一つ。「ほたる」か「不知火」か。
でもほたるは能楽堂ありきで、不知火は法然院ありきだったし。
背景は絶対的なものだったりもする。
う〜む。
ということで、またテーマ探しの旅に出ちょります。