見切り発車

短いスパンでは年末、長くは2年先に向けて作品創り。
もちろんメンバーは不確定なままで。
だって直前では間に合わないし(そんなキャパないし)
なんたって沢山あるんだもの。
とはいえ発表会自体もまだ白紙ではあるのですが。
でもね、刺激は必要だしね、
出来るときやっておかないとね。
ということで、まだ穴空き状態ですが既に2曲ほぼ終了。
う〜ん、どう考えても見切り発車であります。
が、しかし、装丁の祖父江さんも言ってる。
やろうと思ったことは、さっさと使い切った方がいいって。
やりたいことを残しておくとタイムずれが起こるって。
タイムずれってとこが祖父江さんなんだけど(笑)
この話はど真ん中でしたね。納得でした。
自分のキャパを顧みずドンドンいこうと思いました。
それに皆も公演からこっち舞台づいてて良く動いてくれるしね。
実際に動いてもらうとまたアイデアも出てくるもんで。
よしゃ、次もいくで〜!BACHANやで!