マンスリーみじんこ

どーもすみません。パソコン新調した(ダーリンが)のですが、あれしたらダメ、
これしたらダメとウザいことばかりいうので触る気にもなれず、メールなどは
iPadで事足りるのでついほったらかしに。
いや、ほんますんません。今月は真面目に更新します、iPadから。
さて先月、特に何をしていたというわけでもなく、いつも通り。
仕事の方は発表会が終了したので、また2年後に向けてぼちぼち始動。
ネタ仕込みに余念なく過ごしております。CDもいっぱい購入したなぁ。
プライベートはまだやってんのか、の断捨離。それから身体のメンテナンス。
季節の変わり目だからなのか、いよいよ更年期なのか
体調不良にも見舞われていたりしました。
低気圧で体調イマイチなのはいつものことながら、
フラフラめまいがあったりして不安でした。
ちょっと気をつけてしっかり目の睡眠をしたら回復したので睡眠不足だった?
時間だけは長いんですが質が良くないのかな。でももう大丈夫です。
歯医者に眼医者にとすっかり高齢者並みですわ。
収入のほとんどをケアにまわしている気がするこの頃。悲しい。
飼い主がそうだと犬まで体調不良になるのか、後半は動物病院へ通院したりも。
まぁ、忙しいばかりの毎日では気鬱になるのでユルい日常も必要よね。
堪能しました、日常。もエエわ。
うまい具合に7月から忙しくなる予定。サクッと進もうぜ。