あと10日

あと10日で本番、なんだって。へぇ〜。
なんだかいよいよ感がないのは何故だ。
この緊張感のなさはなに?
たいがいにしぃや、自分。と思うのだが。
普段なら振付できていない部分があったりすると、もう背筋が凍るくらいなのに
今回は何故だか全然焦らない。焦ろうという気持ちすら起こらない。なんでだ。
そんなこと言ってて、本番痛い目見るのは嫌だから、ちゃんとやる。うん。
本番前にバタバタするのは嫌だからという理由で早めからいろんなものを着手し
まぁ、おかげさまで毎回何とかこなしてはいるけれども。
早すぎるのもなんだかなぁ…なのかな。
不思議なエアポケット感が充満していた4月頭あたり。
今週末は衣装を完全装着しての最終合同リハーサルである。
本当にいよいよ。怪我をしないように、何も起こりませんようにと祈るばかり。
来週末は本番。本番やんか。本番やでぇ。あはは。
この長き闘い(?)も終わっちゃう。
でも終わるってことは始まるってことでもある。
みなさまの準備は整っていますか?
私も、そろそろエンジンかけて頑張ります。