一週間ダイジェスト

んもぉ〜ご無沙汰です。すみません。
なかなかパソコンの前にじっとしていられる時間がありませんで…。
でも、今日こそはと、まだパジャマのままで座っております。
え〜と、先週一週間は何をしていたのかと言いますと、自分でも思い出せない
くらいに毎日が過ぎ去ってい行ってしまいました。
自分の為にもここはひとつメモ書きとして残しておこうと思います。
3月15日 いつも通りの木曜レッスン。
18日に合同練習があるため、全員いつも以上に頑張っている感じ。
私は居残りで必死の創作。間に合うんだろうか?と思いつつ自分の為の振付。
3月16日 朝から不織布を買いに行ったりコピーをしたり、歯医者で抜歯も。
鍼にも行きたいが無理だなぁと泣く泣くあきらめる。
と、どえらいニュースが飛び込んでくる。Tちゃんが自損事故で顔を強打した。
18日のリハは休みますとの連絡。いや、そんなことは良いけど大丈夫なん?
頼むからみんな気をつけてね〜と泣きながら祈るような気持ち。
3月17日 甲南へ稽古をつけに行くはずが、先方の都合もありでなしになる。
嬉しい空き日。だからといってゆっくりしているわけでもないけれど気分は
ゆったり。自分の振付を頭の中で仕上げつつ、部屋の断捨離決行続行中。
大量にあるCDを不織布に入れ替えるため同じ作業を延々と繰り返す。
3月18日 今日は長い一日になるであろう合同リハの日。ここは改めてまた。
3月19日 一日抜け殻…になりたいところだけれどもそうもいかず。
断捨離とその他もろもろ雑事を済ませる。
3月20日 大阪リハ。のちイズミと久しぶりに語りつくす。
かねてからの懸案事項についての話し合い、とでもいおうか。ひとまずは決を
見たような気がするが、笑えるほどに太古からの変わらなさともいえる。
3月21日 滋賀レッスン日。合同リハの成果やいかに?…変化なし(笑)
3月22日 京都レッスン日。こちらは合同リハでのあれやこれやを各自が
きちんととらえている感あり。きっと大丈夫、と思わせる信頼感があるね。
3月23日 ホールとの打ち合わせ日。及び歯医者。
そして今日は大阪へ「関ジャズ」を観に行く日。行ってきます。
本当にメモだけですが日々思うことはいっぱいあるので、また追々に。