お買いもの三昧

ネットでたっくさんお買いものした。あちゃこちゃにログインしまくり。
ダンスパンツとかシャツとかレッグウォーマーとか被り物とか…。
カブリモノ…?えぇ、もちろん発表会のんです。
ま、要るものは要るものとして仕方がないでしょう。
「この人は一体何をやっている人?」と先方には思われているだろうけれど。
普段なら「かすりもしない」ようなお店とのお付き合いが一気に増えます。
特に日本装飾さんには今回お世話になりまして…うちはお得意さん!
今日もサクラ関係のものをたくさん発注しました。
サクラ関係…どこで使われているかは発表会で明らかになります。
お買いものと言えば、ここのところCDも買っているなぁ。

ジャポン

ジャポン

謡曲のカバーが入っているもの。とてもお気に入りです。カフェ気分。
吉松隆:ヴィネット

吉松隆:ヴィネット

友人のピアニスト・河村泰子さんの新リリース。
念願かなってのピアノ曲オンリーのソロアルバム。
紆余曲折あってのリリース、本当におめでとうございます。
このアルバムを引っ提げて、また今年もまっしぐらに進んでいかれるでしょう。
いつか一緒にやろうね…と約束した人がここにも一人。
そう、約束を果たせるように私も頑張らなきゃね。
作曲者の吉松隆先生はこのたび大河ドラマのテーマ曲を手がけられた事で
最近また注目を集めておられるようです。旧知のファンとしては鼻高々。
2月1日には大河の方のサントラ版がリリースだそうです。楽しみ〜!
後は少し前だけどこれ。
INFLUENCE

INFLUENCE

ベストも色々と出ているけれど、これはよかったなぁ。
ベストだけど集めただけのヤツじゃないこだわりが見えます。
うむ。明日はもう一山が待っている。越えねばだ。…さらばじゃ。