まとめて

ダイアリーといいつつ、まとめ書きですみません。
夜は10時が閉店時間だからね。もう、9時になるとほとんど電池切れなんだわ。
月曜日に会ったSちゃんとも話してたけど、昔は平気で夜中にリハーサルとか
大変だったよねって。今更もう絶対無理。それとも独身ならイケるのか?
すっかりぬるま湯生活にどっぷりで、いつまでも浸かっていられるのでした。
火曜日は梅田にお出かけ。Yちゃんと会ってきました。
がんで亡くなられたみーこさんの愛娘のYちゃんは
カウンセリングで生計を立て始めています。頑張ってらっしゃる。
ほんわかした笑顔のYちゃんも、辛いことをアレコレ乗り越えてきたんだなぁ。
この世ならぬものが見える体質のYちゃんとランチデートで昼ビールしました。
年内に約束が果たせてよかった。
『普段、会えない人や懐かしい人に会える』
水星逆行のときにはよくあるそうで、まさにどんぴしゃの週です。