シンクロ

作品のこと、一生懸命に考えています。
まぁ一つ二つではないので思考はあれこれ、あちこち飛び回りますが。
きっと、そのことばかり考えているので呼ぶんでしょうな。
な・ん・か・を。
昨日買った二冊の本、そして今朝の新聞のコラム。
「そのような」事柄が満載でした。
ある種のシンクロ現象。井上薫?(いや、ごめん。わかりにくい)
そういえば過去にもこういうことあったな〜と思い出しながら洗濯干してました。
震災の作品の時、911の作品の時。もちろんそれぞれの他の時にも。
ゲゲゲも流行ったし。
思うに、たぶん根本に近いことを作品にしようとするからやろうね。
…ゲゲゲはちょっと違うけどね。
でも、それにしか興味がないんやもん。
しゃーないわ。これは焼かな治らん。

業務連絡(私信)
M川さん&N東さん。終演後お会いできなかったので残念です。
是非、連絡先を教えてくださいね〜。
HPのメールフォームでウチに届きますので、よろしくお願いいたします!