流れのままに

ここ最近、いくつか仕事関連の話が舞い込む。
今現在、聞いているだけでも4件。(1件は考え中)
もちろんそれらは外部からのものなので自分が企画している発表会や公演とは別口だ。
いろんな場面で思い出していただけるのは嬉しい。
(単にギブ&テイクの法則なのかもしれないが)
金額的には大きくはないけれど、それぞれにギャラの発生するお話であるのが
『シゴト』という感じに拍車をかける。
それでまた、それぞれがうまくスケジュールがかぶってないところが凄い。
しかも9月の公演と4月の発表会の間を縫ってね。
とにかくどれも一所懸命、一生懸命にやらせていただきたいと思います。
はい、御心のまま、流れのままに。