びぃる旨っ

f:id:reiworks:20130929030237j:plain

大阪レッスン、のち、ミーティングという名の飲み。                          *画像は借り物です。

いや、結構ちゃんと話し合いはしましたです。

ぐるぐるぐるぐる、あっちもっこっちも立てようとすると難しいけれども。

まずはやりたい作品に見合った広さが必要。ここでいろいろ狭まるのだな。

そしてトライアル的な発表会にしたいので、できたら平土間(フリースペースで)

そして経費。これはホールでやってもフリースペースでやっても変わらない。

いくつかの選択肢から絞り込んでみても、どれも帯に短し襷に長しの印象。

う~ん。

こういうとき、いつでも考えることは一緒。

みんながいいと思うのが良い。

でもこの考え方は時に無責任であると思うようになったので

やっぱりここは代表である私が決断すべきなのか。

あぁさてもお金が潤沢にあったらな、と思うのである。

だれか私に20億くれたら、いい箱作りますけど。