打ち上げ at 大阪

発表会当日、いろんな事情で打ち上げに出られなかった人がいたため

改めて大阪辺りでやりましょうと言って、主にはユニちゃんと「ねずみ」役の

MKちゃんが打ちあがってくれたらいいなと企画。夕方から梅田にて。

数名はその日にある舞台を観に行っており、私はきなちゃんをトリミングに

連れて行ったり浄水器のカートリッジを交換したりと家で色々なことをして

夕刻、大阪へ向けて出発。なんだか荷物が軽くて不安~(笑)

 もしかして予約なしでも行けるんちゃう?と思っていたけれど予約しといてよかった。

すご~い人出。梅田、歩けないくらいに。そして店も早い時間にもかかわらず

山盛りの人!ひょえ~。この店は時間を区切って追い出されないので嬉しい。

ていうか酒やつまみを頼み続ける私らもどうなん。

しかし、今更感がどうしてもぬぐえず、いろんあことが既に後ろの方へと流れている。

なんとか戻して来ようと思いつつも「あ、ええか」になってしまうね。

しかしながら反省点もてんこ盛り。ちょっと落ち込んだ。うん。

次、またみんなと会う時には今度は新しい未来の話がしたいな~。

人生は光のごとき速さにて。ねっ。

5時から閉店まぎわまで。終電1コ前やん!

よう呑みました。どなたさまも、ありがとうございました。