この親にして・・・

 

先日から膝に神経痛が出ていてたまらなく痛かった。

こりゃ雨だね~、低気圧が来てるね~って言ってからだいぶ経ってるやん。

昨日の雨でようやく痛みが落ち着く。

また次の発表会に向けての体力作りで家にいる時は足首に砂袋つけてる。

もちろんきなちゃんのお散歩もこれで行くよ。

今日はお天気に恵まれたので鴨川べりを丸太町から今出川まで歩き

ジグザグして帰ってきた。きなちゃんが匂いを嗅いでいる時は

太ももを振り上げる危ないオバちゃんになってると思う。

所用時間2時間てアンタ。どこの小型犬が2時間も散歩して帰ってきてから

ボールほりするんでっか!元気すぎやろ~。

でも片足0.5キロの砂袋では物足りなくなってきたな~。

1キロに増やそうかな~。天高く犬とオバちゃんの筋肉肥ゆる秋。