レイワークスって…

30日合同リハを控え、ナンバで大阪チーム軽く練習。
練習に軽いも重いもあるか〜と先生に怒られそうな発言。
なにやら先だってやりたいことがあると聞いていたので、じゃ私は重役出勤ね、と。
しかし行ったらMYさんが「(稽古場の行先)間違えて〜、しかもナンバで迷子に
なって〜」と汗だくのご様子。あららら。そうなんですか。
この時点であと1時間半というところ。
みんな私を置き去りにして自分らだけで練習を始める!待ってぇさ〜!
余程焦っているんでしょうかねぇ。大丈夫でしょうよ。みんなベテランなのに。
「…」聞こえないふりっ(笑)そこから魔女をやり、バッハでタイムアウト
あらら、いろんなことできませんでしたが、まぁお気楽にね。とかいうのは私だけ。
みんなちょっと顔ひきつってます。大丈夫だって、明日が本番じゃないし。
それより私は早替わりが心配だよ。私こそ通しは初めてなのに。しかもフル着替えで。
…トランク山盛りなんだけど。おかしい。出番は多くないはずなのにっ。
ウィグだけでも数えたら5つあるし。コスプレ担当はYちゃんと決まっていたけれど
その座を奪うのも時間の問題かもしれない。っていうか、ダンスの発表会なのに?
もはやコスプレ大会と謳ったほうがいいのじゃないかしら。
そしてここへきて先日木曜日にユニコさん渾身の作「ラムちゃんの衣装」が出来上がる。
作者自ら萌えるらしい。私にはよぉわからん。なんかツボがあるらしいのだが??
まだ仕上げの前段階だったので、これきっと30日までに完璧にしてくるんやろなぁ。
嬉々として「ツノも作ります」あ、そうですか。それはありがとう。(…わからん)
しかしメンバーの中にはとても相通ずるものがあちこちに色々あるらしいのよね。
もしかしてヲタの集団やったんか、レイワークス。