ぐるぐる

毎回、発表会のチラシでイラストをお願いしているありんこ天国のありちゃん。
イラストレーターではなく、雑貨を創っている。それが一風変わっているのだ。
いわゆる「キモカワ系」である。代表作?は『鼻ぶらりん』(これは小鼻ぶらりん)

こ〜んなTシャツとか。パーカーもあったりバッグや財布やペットボトルホルダーとか。

最近はデパートでの催事も増えているようで友人としても喜ばしい限り。

そして、とーるさんとポレちゃん。音楽好きのご夫婦である。
ポレちゃんはお菓子を作る人。web販売や手作り市などの催事で出店も。
ポレポレの焼き菓子
何かあればお菓子をお願いしている。
この友人達とは美味しいものを食べに行こうという「ぐるぐるぐるめ会」を
不定期で、あるいは思いつきで開催。この度6か月ぶりくらい?に会った。
発表会も近いので、出来上がったチラシなどを手渡す目的もあり。
で、行ったのがここ。散歩するたびに一度入ってみようと思ってたんだよね。
レイナ デ レイナ
お野菜、それにとうもろこしもたっぷりでとても美味しかったです。
写真?忘れました(笑)先に食べてしまいましたので、悪しからず。
また今度はイタリアンにでも行きましょう。