切羽詰る主婦

忙しい甲南の子供達だが、実はまだやり終えていないものが2つ残っている。
しかしどう考えてもスケジュール的に間に合いそうにないので、私も含め全員の予定を
照らし合わせ、レッスン時間を捻出する。場所もさんざんっぱら探し回って
結局は子供達の帰宅を考えてアケミちゃんのスタジオをお借りすることになった。
子供達は3月の発表会の練習もせねばならないし、4月は4月であるし、大変。
でも、その忙しさが青春とも言える。走れ若人(笑)
問題は私だ。振付を考えなくちゃ。結局最後まで手つかずだった残り物。
最近創ってなかった感じのテンポの速いものだ。苦手なジャンル。でも何とかしないと。
どの作品もそうだが、やはり振付と晩ごはんの献立を同時に考えることはできない。
偉そうにお膳立てが必要ということではなし、でもそれなりの環境下でもってやりたい。
集中させて〜と思いつつ、意外過ぎるほど時間がない。主婦って〜…(泣)
時間になるとダイニング周りにわらわらと集まる家族を呪いたくなる。
向こうはいつも通りなんだけどね。こっちの気が立ってるだけで。すみませんね。