五目並べ

滋賀チーム。今日はM田さんも参加してくれる日でほぼ全員が揃う。
あ〜でもOZさんがアンコールワットに旅行中だったりしたんだ。
そろわんなぁ〜なかなか。まぁでも今日は別合流チームの3名様に新しい振りを
写してあげなければいけない日。大勢に影響はない。
ということでライディーンを。
振り自体は難しくないのだけれどひたすらカウントを数えて間違えないように
してもらうのが大変かも…。曲を覚えていただくのが一番いいけれど。
ギャーギャーいいながらなんとか終了。どちらかというとお得意分野だと思うのだが。
一昨年前もギャーギャーいいながら桜を持って右往左往したなぁと思い出す。
あの時の方がうんと振り数もあったし難しいはずなので今回は大丈夫でしょ。
若干の不安を覚えつつ、でもみなさんを信じよう。
あと2ヶ月ある。だいじょぶ、だいじょぶ。(と、自分に言い聞かせる)
でもコレ、本来の人数でやるのって本番前日のゲネなんだよな〜。おろろろ〜。
ホンマにちゃんと構成がうまくいくように出来てるのかしら?
一回碁石をならべてやってみようかしら。
でも、碁石は自分で動いてくれないからなぁ。