御所散歩

きなちゃん、前回のトリミングから1か月少し過ぎ、すっかりモッサリーノに。
何犬かわからんな。大型犬の子犬みたい。誰もこれがトイプーとは思わんだろう。
で、朝イチでトリミングをお願いしに行く。
そして午後イチに引き取りに行き、そのまま(贅沢にも)車で御所へお散歩に出かける。
普段なら家から自転車で出かけるのだが、今日はムスメが自転車に乗っていってるので
家には1台しか残ってないので、仕方なく。
歩いて行けなくもないが、それだと往復だけで十分な距離になってしまうのでね。
御所も大変な人出であった。ぐるりの林の中をお散歩する。
桃花園では薄色、濃い色、色とりどりの桃の花が満開。
お散歩中きなちゃん。トリミング後なのでちゃんとトイプーに見える?

人のいないところを見計らってリードを手放す。ちゃんと呼ぶと帰って来るよ。

桜も満開。枝垂れだけど八重桜でないので色が薄い。でもキレイ。花が降っているよう。


うららかな春の日。でも歩きながら日光に当たるので結構くたびれました。