絵のように

水曜、滋賀チームの踊り初めです。とはいえ新年気分なんかすっかり飛んでますが。
おひとり、身内に不幸があったとかでお休みでしたが、顔ぶれも揃いホッとしました。
これね、たまに腹立てたりもしてますが基本はみんなの顔を拝めるのが嬉しいのです。
年々歳々…というやつです。変わらないことの貴重さをしみじみかみしめる年明け。
さ、今年も張り切ってまいりましょう。
年末、少しだけ進んだ振付覚えてますかぁ?って私がすっかり忘れてる(汗)
ビデオ様がいてくれてよかったわ〜。だって、聞いても…ごにょごにょ…。
今回の作品のテーマは「絵のように」です。
動かないのかって?いやいや、そうじゃなく(笑)絵画的な静かな感じを目指してます。
やっぱり動かないのねって?(笑)そんなことありませんてば。
鋭意創作中、そしてみなさんは頑張って記憶中です。乞ご期待。