復活っ!

ほんとうにご無沙汰してました。
実は↓の日記を書いた後、主人が家で仕事をしている最中にPCがクラッシュ!
約1ヶ月間まったく回復せず…(主人の休みの日曜ごとにしか修復できない為)
ここへ来てようやく回復しまして。
本当は寿命かもということでパソコンを買い替えるかってことでしたが
結局HDは壊れていなくて…何が悪かったのか私にはわかりませんけども
とりあえず使えるようになった。。。めでたしめでたし。だけじゃない。
またしてもメールデータがぶっ飛びました。過去のものがまた吹っ飛んだ。
どうせね、人生ってそんなもんですよね。
PCクラッシュにて人生を教えられている気分です。諸行無常の響きあり〜。
拘泥してはいけません。手放してこそ入るものがある。
実のところ発表会が済んでいてよかったってのが本音ですが。
そう、発表会が終わっていた為、データのやり取りがなかったのが幸い。
そして今日、メール(out lookじゃないソフトで)開いてみたら
ま〜あるわあるわ!500通近くのメールが貯まってました。こわ〜。
とはいえ、ほとんどが宣伝みたいなもんばっかし。
さほど重要なものがなかったのがよかったちゅうのか…さみしい気分。
また追々に近況報告を兼ねつつ、活動を報告していこうと思います。
どうぞごひいきに〜。