スイッチ

どういう作用かはわからないけどスイッチの入った音がした。
スイッチ。すなわち舞台に向けての精神的、肉体的覚悟のようなもの。
まだ6月なのだが。焦るなぁ、ナニゲに。
とりあえず準備をイッコずつ。
昨日、やっとやろうと思っていた事の一つ「とあるところへの電話」ができた。
先方はお変わりなくてよかったし、久しぶりに話ができで元気になった。嬉しかった。
本当に小さいことから結構大きいことまでやろうと思っている事がたまり続けて
いってるのが精神的によろしくないことを思い知る。
FB休養宣言以降、ほんとうにイッコずつだけどやろうと思っていたことができていき
少しばかり精神の安寧が訪れる時もある。
作品も徐々にではあるが出来上がりつつあるし。(自分のところが残っているけど)
粘る。あきらめない。見つめる。自分にとって大事なものはなにか。
自分で自分を裏切らないようにしないとね。