吹田まで!?

金曜は水曜の振り替えレッスンと甲南行きの2本立て。
とりあえず水曜チームは1曲あがったので安定するまで、それをやり続ける。
甲南では基礎クラス(今クールはジャンプ強化月間)の後、バッハの振付。
少し買い物があり、それに時間がかかってしまったので自分のレッスンはできず。
スタッフルームで振付を考えているとアケミちゃんの長男で美容院のオーナーY君が
「これ、あげますわ」とA4の用紙を手渡してくれる。
へ〜なになに?と開いてみたら、そこには赤いインクで印刷された文章。
どうやらホラー短編。へ?コレY君が書いたん?っていうか創ったん?
彼は何かにつけ私を怖がらせようと目論んでいるのだ。
「帰りはバックミラー見たらあきませんよ」だの「トンネル気ぃつけてくださいね」だの。
さすがにね〜、よほどじゃないと怖くなくなったわ、その手のんは。
でも、印刷してまで!…ありがとう、かな(笑)
コレ結局はいわゆるありがちなホラーやけど、気がついたら京都通り越して吹田まで
行ってしまってたっていうオチやんね?
わざわざプリントアウトまでしてくれてありがとう(笑)
一見、無愛想で強面やけど気をつかってくれる優しいお兄ちゃんなのでした。