切迫感

久しぶりに「また」追い詰められる夢を見る。
ふふふ。きやがったな、と。
昨日は(いや、一昨日も)ほぼ一日家で振付や構成を考えていたからかな。
考えたって出来るものでもないのだけれど、考えなければ尚できない。
期限が迫ってきているものばかりなので焦る。焦るが大したことはできないし
そうそう集中力も続かないし、時間が来れば他のことをせねばならない。
とかいう色んな感情が夢にあふれ出た状態。
本番の振りを知らないのに踊らないといけない、とか
覚えたはずの振付が出てこない、とか
衣装替えが間に合わない、とか。
いっつも大差なく同じようなシチュエイションなので、たいがいもう夢の中で
「あぁ、またこれか」と思っているのだけれども…分かっていても妙に焦る。
対症法はひとつ。
やっていって終わるしかないのね、コレ。(涙)ガンバレ私。
今日は振替で休みになっているから映画に行きたいんだけどね〜。
ちょうどレディスディなのに。ガンバレ私。一区切りまで頑張るのだ。
「おらほのラジオ体操」見て元気をもらう!
http://www.youtube.com/watch?v=GEI5LxkPi-4
いつか、東北に行こう。