おめでとう!

f:id:reiworks:20170715112410j:plain

ニットキャップシアターの俳優だった市川愛里さんが結婚された。

新郎さまは韓国人。国際結婚だぁ。

結婚式や披露宴も日本とはいろいろと違っているところがあるようで

誰でもウエルカムなパーティーのような披露宴をするのでよかったら来てくださいと

メッセンジャーでご招待を受けたけれど、さすがに釜山は・・・。

でも気持ちだけでもとリクエストを聞き(モップスリッパ!)お祝いをさせて

もらったら即お祝い返しが来た。

なんでも韓国籍を取るための証明やなんやかやでちょうど鹿児島のご実家に

帰られてたタイミングに間に合ってよかった。

でも、京都から鹿児島に翌日に到着して本当にびっくり。クロネコさん速いね。

市川さんとはびわ湖のバックステージツアーでご一緒した仲。

もちろんニットのデビューから退団までずっと観させていただいてました。

俳優としてのキャリアを重ねるために東京へ行き、金世一さんが主宰の劇団へ

所属して束の間。でもこの先もタイミングが合えば俳優は続けていかれるのだと

思うけれど。今はとりあえず(年齢的にも)妊活中とのこと。

市川さんならとてもいいお母さんになるのは間違いない。

どうぞ末永くお幸せにね。