進みまへんがな

f:id:reiworks:20170718175642j:plain

なんかの連絡をするのに久しぶりに集まりましょうよ~ということになって

ぐるぐるぐるめ会決行と相成りました。

京都でやりましょか、と。ここまではよかった。

どこかおすすめの店あります?と聞いたら西洞院錦の角によさげな店があるとのこと。

せめて予約は私がとりましょうということで電話したらサクっと取れました。

それはよかったけど、よく考えたら祇園祭の真っ最中。しかも宵々山。ひえ~。

ま、それでも仕方ない。みんなの予定がこの日しか合わなかったんだから。

ということで夕方から出かけました。

余裕を持って出たつもりが四条烏丸で一向に動かない。

ホコ天にも関わらず・・・。ぎっちぎちの中でとーるさんに連絡。

「われわれも間もなく到着です」私よりは少し先に入店できそうみたい。

先に入っててくださいまし。イモ洗いの中を進む。

SOU

お食事は美味しかったが人混みがね~。みんなげんなり。

でも元気で会えて嬉しかったよ。またそう遠くないうちに行きましょうね。

え?食べたもんの写真?ごめん、ない。