久しぶりの休日?

金曜日だけど。まぁまぁやることはありつつも久しぶりに家にいられる日。

もしかしたら仕事もなく出かける用事もない日って・・・何ヶ月ぶり?

こんな時こそ普段やりたくてもできなかった事どもをやっつける日にすれば

良かったのだが、普通に部屋を掃除したり、ムスメの浴衣の直しをしたり

結局特に何をしたということなく日が暮れた。

そんな日もある。ま、ええか。

・・・本当は街へ出かけて美術館と買い物へ行きたかった。

夕方はムスメが足首に違和感があるというので整形外科に。

事故の後遺症かも知れないが、骨折しているとかは特にないはず。

面倒な保険会社への連絡とかもしなきゃいけないのが気が重い。

なんで保険会社ってああいう感じなんだろうね~。

日々ややこしい人を相手にすることもあるのだろうけれど・・・。

1ミリも親身さが感じられないわ。早く片付けたい。

結局、ムスメの足首は捻挫が凝り固まってしまったという結論。

通わなくて済みそうで良かった。やれやれ。