約束履行とソウタイチンジュ

大阪WS。年内に作品あげる!と言ってたけど本当にあがった。ふふふ。

よし!これで一つまた作品のストックができたね。

あがってうれしいのは私だけじゃなくみんなもみたい。

これで最初から最後まで通しで練習ができるって喜んでくれていた。

今日は体調崩したり、用事が入ったりでヨーコさんとKZちゃんの

二人だけだったけれど、帰りにエビスバーでいい気分(笑)

いろんな話もできたし、とても有意義だったわ~。

夕方からはニットでご一緒した音楽家の真都山みどりさんが京都エクスペリメントの

オープンエントリーでライブをするというので寄せていただいた。

西院のライブハウス陰陽(ネガポジ)にて。

OAの方はギターとヴォーカルでソロ。素敵な歌と歌声だった。

次が真都山さんたち。わざわざ名古屋から参戦だ。

ヴォイスとソウタイチンジュという言葉遊び的なパフォーマンス。

それにゴタイトウチという、これまた実験的なパフォーマンス。

歌というよりもパフォーマンスとしか言いようがない。面白かった。

最後はみどりさんが「最後に私が歌いたい歌を歌います」といってシンガーソング。

3組目がギターとオペラ歌手の方。これがキワモノ的で(笑)

歌は素晴らしいし本格的なんだけどキャラがキモい。それが売りなんだろうな。

アンコールは下ネタソング。も~涙出して笑い転げた。

楽しい一夜を過ごしました。(みどりさん、送ってくださってありがとう)