「ねむり姫」メンバー紹介⑯

【出演者紹介】夢見る人々(31)(32)

No.31 Ryosuke Ryosuke

_MG_3617.JPG

ブレイクダンサーとして活動しているRyosukeくん。今回初めてのニット出演だけでなく、初めての演劇舞台。普段は、気配りができ、ヘアアイロンを使いこなし、その女子力の高さは男性陣随一。優しい一面から垣間見えるダンサー&役者としてのブレイクポイントをお見逃しなく!
_MG_3616.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
下はジャージか短パンで
上は着心地が良いTシャツ

質問2.どんな寝相ですか?
上向きか抱き枕を抱いて寝てます(笑)

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
色んなジャンルの人が集まって作ってるので凄いのが出来そうな気がします!


==========

No.32 道咲とも子 Michisaki Tomoko

_MG_3623.JPG

道咲さんがもし投手だったら得意の投球は、ストレートだと思う。とにかくストレートでストライクを獲るために生まれてきたような潔さ。ダンスも歌もお芝居も全てよどみないストレートさ。バシッと決まるストライクの爽快さは稽古でも溌剌と輝いています。
_MG_3622.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
Tシャツに半パン

質問2.どんな寝相ですか?
手は万歳大の字!!

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
刺激的で毎日新しいことだらけで、とても充実しています!!!


撮影:東郷真帆