罰ゲーム?

ケンタロウさんと芝居におけるダンサーのたたずまいについての話。

レ「たいがいダンサーは浮いてますよね」

ケ「そうですね。なんででしょうね?」

レ「思うに、ダンサーは普通にしているって言うことが難しいのかと思うんです」

ケ「ほう」

レ「振付があって、それをこなすのがダンサーなので、振付が無いという状態、

しかも芝居の中での自分の役柄が特に指定されていない場合はただそこにいるという

場面が多くあって、自分自身でもないし、やっぱりちゃんと自分でキャラを作ることが

必要なんじゃないかと」

ケ「そうですね」

レ「たくさんダンサーが出演する芝居を見ましたけど、いつもダンサーだけが微妙に

浮いてて、きっと私もああなるのかなと、今回めっちゃ心配してるんですけど」

ケ「じゃレイさん、どうせ浮くんだから衣装は思いっきりダンス寄りでいいんじゃ

ないですか」

レ「へ?」

ケ「全身黒のぴっちりした・・・」

レ「それってただの罰ゲームやん!」

衣装もダンス濃いチームで3人だけが役付きでないため保留になっているわけで。

えぇ、私だけじゃなくてケンタロウさんもヤマちゃんもモジモジくんになるなら

別に構いませんけど。