桜もちらりほらり

誰の許可を得て4月になってんねん!と言いたいところだが万国共通で4月突入。

そして、ダーリン。東京さ行っちまいました。といってもまたすぐに帰ってくるけど。

バタバタと、でもいつもの朝と変わらず出かけました。行ってらっしゃ~い。

何?スニーカーとサンダル送れ?はいはい。明日の朝に届けろ?はいはい。

(きっとこんなちょこちょこしたのがしばらくの間続くに違いない)

まずは自分がやらなくちゃいけない発表会関連の事。

今日は照明さんといろいろ話した。やっと画像や音楽も送れた。

気になっている家のいろんなものも少しは片付いた。

男性がいるとどうしてこんなにモノがちらかるのかと思う。

整理整頓してすっきり!そして音楽の編集。とりあえず3日に通せるようにしたい。

まだ小道具や衣装の手当てもしなくちゃいけないけど、まずは落ち着こう。

大丈夫。間に合う。