カレーと天丼

ダーリンが出張で居ないため、朝からきなちゃんのお散歩をして、昼前、音響王子と
待ち合わせすることにした。
初めは隣のカレー屋で昼食をと思っていたが、金曜日にハヤシライスを作ってしまい
どうにも胃と口がカレーじゃないと主張するので王子に連絡を入れる。
「カレーじゃなくてもいい?」
隣のカレーファンの王子は「ん〜口はすっかりカレーですが何でもいいです」と
返してきたので「じゃ、京大正門を過ぎて吉田神社の鳥居のところで待ってます」と。
悪いわね〜どうしても今日の私にはカレーはヘビーで。
(こんなとこに天婦羅屋さんがあるんや)と以前からチェックしていたのだ。

かふう

食べログ かふう

昼は天丼しかやっていないようだが、天丼にも種類がいくつかある。
そして王子と合流。長岡京のホールからのいきさつを喋りつつ、醍醐の図面を
見たりしながら打ち合わせがてらに天丼を食す。
カレーよりヘビーかと思った。アナゴを食べきれんかったわ。
その後は家で予算の掛け合いと編集についてのレクチャーをお願いした。
あ、音響、請けてくれるそうです。よかったわ。
一緒に仕事するのは琵琶湖ホテル以来かな。よろしくお願いします。